岡村靖幸

今日は鹿児島に岡村靖幸のコンサートツアーがやって来ました。数十年来のファンでして、やっと念願かなってライブに参戦できました。席も神様がご褒美をくれたかのようなど真ん中の前よりの位置。息子と幼なじみと三人で堪能しました。岡村さんはとてもアグレッシブで声も変わらずとても素晴らしかったです。アップテンポなものからしっとりしたものまで、新しい曲から懐かしいものまで、とにかくあっという間でした。時間ぎっしりで歌われるし、ダンスするし、ギターひくし、ピアノひくし。いつまでもカッコいい。今日は興奮がおさまりません。

岡村靖幸 あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう - YouTube]