Dr.feelgood

通勤時間はだいたい音楽アプリのAWAでダウンロードした音楽をランダムに聞きながら車の運転をしています。今日は半分くらい来たところでモトリークルーのDr. Feelgood がかかりました。この曲は独身時代に朝起きて1番に聞く曲だったのですが、ジャンルとしてはヘヴィメタルになります。ドラムとギターの刻むリズムがむくむくと起きてわーっと立ち上がるイメージです。歌詞は全然そういうことではないので、リズムとメロディーラインで気分を盛り上げてました。今日はまさにそんな感じで道のりがあがってました。朝からメタルはキツイと思われるかもしれないですがなかなかいいものです。私にとってはメタルは同時に子守唄にもなります。とてもよく眠れます。よかったらお試しくださいませ。