からだのメンテナンス

月に一度、からだのメンテナンスをしています。3ヶ月前に出会った方の施術を受けているのですが、面白いくらい何もしない?のに、面白いくらい状態がよくなります。私のなかではイメージが闇から光へ、あるいは冷たさから暖かさへ、ここだけから俯瞰へ、という感覚へ変化します。で、状態がめちゃくちゃいい。説明はとても難しいです。ただ、氣付けば突然その方に出会った訳でなくきちんと繋がりがあってたどり着いているんです。端のほうにちょこっとお邪魔させていただいていると思うのでとても感謝しております。タイミングもいまだったのだろうと思います。今日はとてもいい日となりました。
f:id:Kennotori:20181111193153j:image