久しぶりのチョコレート

今日はからだのメンテナンスに行って来ました。月に1度、鹿児島まで施術しに来ていらっしゃる先生にお世話になっています。腰痛の様子もみてもらいました。痛みはあるけれど動かせる範囲が広がりました。これからもっとよくなりますよ、と言っていただいたので、ちょっとほっとしました。いつも今月のお菓子が用意されてまして、今月はナッツの乗ったチョコレートでした。もう、1ヶ月くらい食べていなかったのでビターでも甘さが伝わってきました。とても美味しいチョコでした。お菓子から離れてさびしさもありますが、何よりたまに食べる一口が劇的に美味しいので十分とかんじられるようになったことかが嬉しいです。