うっかり

6月の最初の週末はクルマの一年点検を入れていました。カレンダーを確認してディーラーに行くと、担当の方があれ?という表情。ん?なんで?と思ってると「あれー?明日ですよー」。はい。久々にミスってしまいました。1日間違えた模様です。それだったら行きたかったところの締め切り時間に間に合いそうなので出直すことにしました。来たついでにタイヤの交換の見積りを交渉することができました。結果的には間違ってよかったです。それはタイヤの交換が交渉が実り、安くでしてもらえることになったから。また、もう1ヶ所の締め切り時間に間に合い、用事を終えることができたからです。まあ、こんなうっかりはないほうがいいですけどね(^_^;)