イレギュラー

急に起こるイレギュラーでスリリングな出来事はお好きですか?私はなかなか嫌ではありません。むしろ燃えるタイプかもしれません。今日はまさにそんな日でした。昨日、一昨日と休日出勤で明けの月曜日だったのですが、朝からトラブル発生。応急処置を午前中に施して、明日以降の対応に追われました。加えて休日出勤分の残務処理。今日の業務対応。全てが輻輳していて顔にシワが寄っていそうです。とはいえ、少し解消しては次の業務。電話、電話、電話ーーーー!!なんだかハイになってきました。よーーし、やるぞぅ!で、ほぼ定時には目処がつきました。明日もまだまだエマージェンシーモードです。

氣をつけてがんばります。こんな日もあるさ!