やらかした


f:id:Kennotori:20181120201328j:image
今朝、息子と自分のシャツにアイロンをかけようとしました。が、いつもと様子が違いました。一瞬何が起きているかわかりませんでした。えー。わかりました。あれです。洗濯物を昨夜干し忘れました。よって、あてにしていたシャツは濡れていて今日は着られません。昨日の疲れがでて忘れて寝てしまったのでしょうか。今までこんなことなかったのに。これからはこんなこともあると思って行動しなければなりませんね。軽くショックを受けて、今日が同じようなミスを起こさないように用心しなければと思いながら過ごしました。朝の躓きは1日をより良く過ごすよいスパイスとなりました。