1.4!!!

今日は仕事初め。静かな立ち上がりとなりました。長い正月休みのおかげで、新鮮な気持ちで仕事ができました。

仕事以上に今日の日を待ちに待っていました。ここ数年、年初めと言えば我が家は新日本プロレスのビッグイベントである東京ドーム大会の観戦です。今年はCSテレビでの生中継で観戦します。終業と時間が重なるのでビデオもとっておいて間に合わなかった分も後で観ることにしておりました。今年は9試合中8試合がベルトをかけたタイトル戦。残りの1試合も豪華な顔合わせとなっていました。どの試合も震えるほど素晴らしいものでした。選手の容態が気がかりな場面もありましたが、熱い試合を繰り広げてくださいました。私にとっては感情の解放のリハビリのようなプロレス観戦。選手の方々へは感謝しかありません。深夜のハイライトを観て、今年が始まったなーと改めて思いました。よーし、がんばるぞー!!