スマホのフィルム

私はアンドロイドのスマートフォンを使っています。なかでも汎用性の低い機種を使用しています。最近装着していたフィルムがはがれてしまい、替えを探しましたが近隣のお店では買い求めることができませんでした。Amazonの力を借りて手に入れることができました。ケースも傷んできていたのでケースとフィルムのセットにしました。ただ近くに無かったから利用しただけだったのですが、思いもよらずその小さな荷物に感動することになりました。なかには手紙、手書きで作った会社紹介のチラシ、折り鶴が同封されていました。そしてお使いくださいとスマホの雨カバーも入っていました。どれにも購入先の熱意が感じられ、近くに無くて良かったなとおもいました。早速フィルムを張り替え、ケースも入れ替えました。心なしか接触の感度がよくなったようにおもいます。また気持ちく使っていけそうです