Glee - Finn


TOP 15 Glee - Finn Solos - YouTube

早いもので、GLEE でフィンを演じていたコーリー·モンテースが亡くなって6年が経つそうです。フィンがドラマの中でも急死し、その死をキャストが悼みました。我が家は一家揃ってGLEE のファンなのですが、フィンの別れの回と最終回はなかなか見ることができないでいます。(勿論1度はみているんですけどね)あまりにも若く、輝いていたコーリー。主人公のレイチェルを演じていたリア·ミシェルとの交際も順調だっただけに、突然の死に驚きが隠せませんでした。今となってはビデオのなかの姿しかありませんがその歌はとても素敵です。みんなのクォーターバック、永遠の5番。今度の連休は久しぶりに観てみようかな。