iPad

先日書きました息子のiPadですが、その後はたと気が付きました。あ、Applestoreで買えばいいんじゃない?と。最近思いついたら止まらなくなってしまう私は、さっそくググってみました。(私はアンドロイド派。)そうしたらあるやないですか!今月中に手に入りそうです。迷わずポチりました。新しいiPadPro。そして付属品。子どもへの投資です。棒人間しか描けなかった子が急にステキなポスターを描くからただでさえびっくりしてるのに、絵を描きたいだなんて、すごすぎる。たくさん思う存分描いて欲しいです。もしかしたら息子の未来のドアの前に居るのかもしれないから。誰でも夢はやってみなくては始まりません。それはささいなことから繋がって行くのだと思います。私としては楽しんでとことんやってほしいです。