FUZZMonkeyFes

fuzzrockcafeにて友人の主催するライヴがあり行ってまいりました。私は集まっている人の年齢層とは一回り以上違うと思いますが楽しく過ごさせてもらいました。高校生の若松さんの歌は声と合っていました。カバー曲よりオリジナルの方がぐっときました。一花さんは大人の女性のブルースで格好よかったです。地元のバンドは久しぶりの演奏とのことでしたがかつてのファンも駆けつけたようで、たいへんな盛り上がりでした。また、人性補欠とBACKSKIDは間違いない安定ぶりで春ぶりに聴くことができました。めあてのJamMoney はしばらくみない間に急成長してました。

 

何かに向かって走っている人たちと話すのはとても気持ちがいいです。私はどうかな?と考えたりする機会になります。疾走感は背中を押してくれます。新たな気持ちで日常にダイブしたいとおもいます。