やらかした

試験から戻り、解答公開時間にアンサーチェックしました。2つの試験がありまして、1つは合格ラインに乗っていました。もう1つのが。なんと。1点差で不合格の模様です。はあああ。書き直ししなければよかったのに。少し放心状態です。

でも。

このまま合格しなくてよかったと思う自分もおります。合格ラインに乗ったほうはまずまずの出来でした。ぎりぎりなんて、合格すればいいという考え方もあるとはおもいますが、できなかった分野があってそのままにするのはよくないと採点しながら感じました。合っているのを書き直したために合格できなかった残念感がありますが、ここはきちんと乗り越えて改めてやりきりたいとおもいます。再度勉強の機会ができました。資格を持っていますと胸を張って言えるようにがんばります。