自分のもうひとつの生き方の誘い

何年毎に寄せては返す波のようにやってくる、誘惑のような感じで生き方を変える提案がやって来ます。それは決まって身体に向き合うような仕事が私を誘ってくる。そして誘って来る度にそのレベルも上がっている気がします。今回もなかなかすごいのが私の琴線を震わせてきました。これを習ったら私はどのように変化していくのだろう。どんな次元に踏み込むことになるのだろう。今はとても現実を生きているとおもいます。わたしにとっては今のままでも不足はありません。でも、今回のはよーく考える必要があるようにおもいます。先ずははやいうちに体験してみて思っているものと誤差がないか確認してみたいです。久しぶりに気になるものに出会ったので大事にしようとおもいます。