さあ、我が家へ。

およそ1週間にわたる関東の旅も今日で終了です。いろいろなことがあり、時間もかなりタイトでしたので、ブログがお休みになっていました。予定していたことはほぼおわり、予定外のこともできてよかったです。なんといってもしばらく会わない息子の今の様子がたくさんみられたことが1番の収穫でした。パートナーとの関係もよさそうだし、社会のなかで本人なりに成長していました。急な予定変更にも次のてを考えることが出来るようになっていました。こうやってすこしづつ離していくんだな、と喜ばしくおもいます。私はいままで通り?少しでも元気で、いつも笑顔で迎えられるよう、母でありたいなとおもいました。さらばだ、関東!私の生きる場所へ戻ります。