GW その3

今日はゴミの日で、先日行った掃除で出た14袋のゴミたちを息子に手伝ってもらって運びだしました。こんなにいらないものを溜めていたなんて驚愕でした。整理できた部屋を見るたび連休でなんとかなってよかったなと思います。

また、やっと家の点検も終わりました。以前のベテランのおじさんが来るとばかり思っていたら、3年目の長男と同い年の青年が点検してくれました。真面目に作業していて好感が持てました。窓の開閉がうまくいかないところがあり相談したところ、修理を調べてきますとのことで、よろしくとお願いしました。

ここまで順調に予定をこなしております。意外と毎日予定があり、忙しくしています。明日は待ちに待ったプロレス生観戦の日です。しばし家のことを忘れて楽しんできたいと思います。