年末に向けて

いよいよ今年も最後の週になりました。仕事の方も一気に忙しくなりました。年越しの準備でお客さまがごった返しておりました。連休明けでもあったので、覚悟はしていましたが、やはり大変でした。今週は今日みたいな日が続くと思われます。体調管理をしっかり行って年末まで走りきりたいとおもいます。

家庭では弟が珍しくやって来て年越しの集まりについて、相談しました。いつもは実家に集合するのですが、今年は外に食べに行くことになったそうでお店を考えて、とのことでした。なかなか二人が集まることもできないのでもう決めてしまおう!ということで店選びが始まりました。しかし、大晦日はおやすみにするところも多く、意外にも難航しました。結果、隣の街のビュッフェに決まり、ほっとしました。当日は楽しく過ごせるといいなとおもいます。