息子帰途につく。

メインイベントも終わり、本日息子は鹿児島を後にしました。帰ってきたら必ず挨拶に行く方々にもお会いし、また節目を祝っていただきました。数々のお心遣いをいただき、彼のハートはほかほかとあたたかくなってまた関東で頑張る勇気と栄養をつけたのではないかとおもいます。私もよい意味で変わらない息子に安心しました。あっという間の3日間でした。

家に帰り着き、日常の静かな時間へ戻ります。彼がいることで、家族が3人揃うことで我が家はにぎやかになります。1人欠けると雰囲気は相当かわります。それぞれがそれぞれをそれぞれの場所で思いやり、過ごしていければいいかな、とおもいます。

次は5月に開催されるフェスに帰って来れたらいいな、と言っておりましたので、それまでお互いに元気でつつがなく過ごせたらとおもいます。

長男よ。二十歳の節目を帰ってきてくれてありがとう。KREVAの歌のようにあなたの成功は私の成功。あなたの喜びは私の喜びです。しっかりがんばりなされ。そして時々帰ってきなされ。私はいつも感謝でいっぱいです。